2016/03/29 23:29

どうもこんにちは!

みなさん年度末で忙しくバタバタしてますか?忙しくても今のうちから考えておきたいのが母の日のプレゼントです。シンプルにお花とかお菓子とかでももちろん喜んでもらえると思いますけどね。

それでも毎年何を贈ろうかと悩んでる方は多いと思います。私もハンカチや靴下などいろいろと贈ってきましたが今年はどうしよう・・・

そんでおススメしたいのが名刺入れです。働くお母さんはもう名刺入れぐらい持ってますよね?でも適当なものをなんとなく使い続けてないですか?名刺入れってなかなか買い替えることないですからね。

オレンジのエルバマットという上質なイタリアンレザーを使用しているので、使っていくうちにつやが増し、色濃く変化していきます。名刺入れって社会人は意外と見てますからね~!娘から(息子から)のプレゼントなんですよ~とか自慢されるかも(^^♪ もちろんカード入れとしても使えますよ。

サイズ:縦7㎝×横11㎝×厚さ1.5㎝